テレビ出演情報

昨日の夜出た情報らしいんですが中野帰りでチェックできてなかったので、既出ならスルー願います。
小熊のベア部屋(日本テレビ)


番組内容

ブレイクまであと一歩!新人アナウンサー小熊美香をハイパーメディアアナウンサーに育成する番組▽ハロプロの5人組人気ユニット℃-uteとスタジオで三輪車耐久リレー!


詳細
今回はハロー!プロジェクトの人気アイドルユニット℃-uteの5人が登場!5人の素顔を知るためにマネージャーから℃-uteの噂話を仕入れた小熊、メンバーの寒〜いダジャレ好きからヘタレキャラ疑惑まで、噂を検証していきます!すると手痛い反撃!℃-ute側からも小熊ヘタレ説が!小熊、認めるのか!?そして全員ジャージ姿になって三輪車リレーにも挑戦!卑怯な妨害工作にはしる小熊、果たして勝者は?

さっそく録画予約っと。
恐らく関東ローカルだとは思いますが、ここ経由で第2日テレで見られるようです。
これはちょっと楽しみですね。