今日のピラメキッド

遠慮なくネタバレ。








!?




桃子の色仕掛けハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

なんかメンチ切ってるような写真になっちゃいましたが(汗)(写真追加してみました。少しは雰囲気変わったかな)、今回は桃子のいいシーンが多くてたまりません。ピンチを救ってくれたピラメキッドにキュンとしちゃうあたりの表情なんか絶品すぎてのたうち回ること間違いなし。


あらためて、こういうベタベタなものって好きですね。ドラマや設定に凝ったものは別口でいくらでも見られるので、こういうストレートでツボを押さえた作品ってのを素直に楽しむ。これがとても気持ちいいですわ。
とにかく、アクションシーンのバックに串田アキラの歌が流れてくれるだけで、サンバルカン宇宙刑事を見ていた世代はある程度満足できるんじゃないかと思う次第。


マニア的にはこういうのも見逃せないところ。

スーツアクターさんの目が映っちゃってますが、フルフェイスじゃないマスクにはよくあること。フルフェイスのものでも、初期の仮面ライダーのメイキングスチールなんかに「アクションの撮影中に覗き穴を隠す紗が取れちゃいました」みたいな感じでこういう写真あるのよね。意識してOKを出したんだとしたらマニアックすぎる(笑)。


実際にアイドル業務に従事している出演者がいる番組でアイドル論的なものが語られるってのは見ててちょっとくすぐったかったですが、それもまた大事。