お渡し会

KYさん経由 ワニブックスオフィシャルサイト


矢島舞美写真集『矢島舞美写真館 2008-2010』 発売記念 サイン本お渡し会 6月13日(日)開催決定!!


矢島舞美写真集『矢島舞美写真館 2008-2010』の発売を記念して、
サイン本お渡し会の開催が決定いたしました!
詳細が決まり次第、随時お知らせしますのでお楽しみに☆


日時   6月13日(日)
場所   都内某所
※詳細が決まり次第お知らせします。

なるほど。



こういうイベントは未経験なのでよくわからないんですが、ワニ通販名物のサイン本特典との関わりが読めませんね。サイン本の当選者が招待されるのか、それとは別にサイン本が用意されるのか。内容的にも、福家の握手会みたいに単純にお渡しされて終わるのか、UTBイベのようにどこか会場を借りてトークライブ的なものがあるのか。
何にせよ詳細の発表をジリジリ待ちたいと思います。運よく当選したら、当日イベント終わりでまず「お渡しオワタ」とつぶやいたり更新したりすることになるでしょう(笑)。

そういえば、昨日のイベントは最初と最後にちょっとしたトークがあったそうな。引き上げちゃったのは失敗だったかな。でもみんなお腹空いてたからねぇ。もちろんヲレも。