おそようノースニアリバー

ちょっと仮眠明けでうすボンヤリ。じゃあいつもよりハッキリしてるじゃねーかとかいわないように。
今日は何ですか℃-uteのブログがスタートとか。今のところURLも知らないのでのんびり構えております。
あとはピラメキーノ。ピラメキッドに関しては今日は予告編のみで来週スタートらしいですが、歯医者からの戻りが読めないのでとりあえず録画予約っと。
昨日できなかったものも含めて今後の更新予定。
ガンダムUC見たよ
・アニメとアイドルについての昔話(この2本はまとめるべきか離すべきか)
・またレシピ本買った
・大切なお知らせ
(順不同)
1.5時間ほど録画でPCを使う都合上、昼間から取り掛からないと終わりませんな。ヒルノダムールならぬヒルネムールってわけにはいかないか。昼間は持ちこたえたとしても、「ピラメキ終わりまで仮眠」のつもりで布団に潜って、いつの間にやら日付が変わる展開だろうなぁ。マイラーズCの検討したいからなるべく起きていたいものです。