今日のキャンパラ

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~



\(オ゚Д゚)/<てくのろじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


早くもヘビロテしております。誰だよテクノロジーじゃなくてウスノロジジイとかいってるの。


以下もしかしたらネタバレ。



この曲で勝負だ!


やべ、早いとこ予約しないと・・・



懐かしいような、でも懐かしいだけじゃないような。
元気もあるし勢いもいい。3分30秒台でスッキリ終わるから気持ちいいし、何度も聴きたくなる。
言葉を並べれば並べるほどスッキリしないなぁ(苦笑)。
とにかく、こういう聴いてて胸躍るようなウキウキ感のある歌を、僕は℃-uteに歌ってほしい、歌い続けてほしいわけです。
未来への期待に胸膨らませて生きる℃-uteこそ、僕がいつも見たり聴いたり感じたりしている℃-uteだから。