Hello! Project BEST SHOT!! VOL.18春greduation 私たちの卒業ものがたり

トドイタ━━━ル ’‐’リ州*‘ -‘リ从・ゥ・从州´・ v ・)(。・∀・。)ノ━━━!!!


以下ワニブックスの回し者フォームで。



\(オ゚Д゚)/<地球に生まれてよかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、間違えた。



奮発ライス〜大盛りでもよかった〜



それも違う。


とにかく、ファン冥利に尽きるというか、このコたちの固定支持層として暮らしててよかったなぁ〜、としみじみ思うのですよ。まだ表紙のシュリンクを取ってない段階ですけどね。


これはよい。よすぎて危険。危険なんだけど危険物取扱者の資格は不要。ナンノコッチャ。
たぶん2100円出す価値はあると思うんですよ。おひとついかがでしょう。