やるなワニ

公式にネタがありました(笑)。

℃-ute新連載「℃ompact ℃ream(コンパクトドリーム)」が雑誌「UTB」&携帯サイト「ワニブックス@モバイル」にてスタート!

雑誌「UTB」&携帯サイト「ワニブックス@モバイル」にて℃-uteの新連載がスタート!


UTB Vol.196」(2010年2月23日発売)より、
誌上ドラマ『℃ompact ℃ream(コンパクトドリーム)』ダイジェスト版連載開始!
そして、UTB誌上では紹介できなかったクライマックスシーンを含めた完全版のストーリーを紹介する本編が、
携帯サイト「ワニブックス@モバイル」にてスタートいたします!


<「ワニブックス@モバイル」アクセス方法>
iモード メニューリスト>芸能・グラビア>グラビア>グラビアアイドル>ワニブックスi
EZweb カテゴリ検索>音楽・映画・芸能>アイドル・声優>ワニブックス@モバイル
Yahoo!ケータイ メニューリスト>壁紙・きせかえアレンジ>アイドル・グラビア>ワニブックス@モバイル
※「ワニブックス@モバイル」は月額315円(税込)の有料メニューです。

だからさ、「℃」を「C」と「ド」両方に使ったら混乱するでしょうっての。さすがに「℃ream」はクリームって読んじゃうよなぁ。狙ってる? 何をだよ(苦笑)。
で、これはいわゆる「続きはWebで!」の有料版ってことでいいのかな。そういやこの企画の感想ってまだ目にしてないような記憶ですが、どんな感じなのでしょう。
从#・ゥ・从<買いなさいっての
まだまだ色々厳しいのよ。つくづく中京記念で58万逃したのは痛いなぁ。今週は「中日スポーツ賞4歳S」の時代に馬連363.6倍をゲットしたファルコンSで頑張りたいです。
从・ゥ・从<また中京か
荒れそうなのそこしかなさそうだし、高松宮記念終わったら工事に入っちゃって開催ないしね。
おっと、話が逸れた。


ポケモームービーに対応してないわがW41H(そろそろ機種変更したいなぁ・・・今どき外部メディアがmini SDって泣けるわ)が対応機種に入っているので、恐らくムービーはないんじゃないかと(苦笑)。
リニューアルしたら非対応になっちゃったゲームサイトとか数年に一度しか使わない着メロサイトとかを整理したら会員登録もできるかな。ショップに持っていった方が早そうな気もします。どちらにせよ早くて来月になるでしょう。