今日のハロショ渋谷店

明日来るはずの筋肉痛が実をいうと昨日の夜から早々とご来訪くださってまして、しぶちかの階段がもう苦行(泣)。上りより下りの方が厳しいのね。
SHOCKイベで売られた白い衣装の写真あったじゃないですか。あれの別ポーズ的な写真が出てたんですが、このシリーズの矢島さんったらポーズとか表情をいつもより作り込んでまして、「うわーアタマ使ってるわー」とその仕事に敬意を表し、予定よりも多く買ってしまいました(苦笑)。でもそれ以外は厳選したので、ギリ予定内に収めることができました。
晴着BOOKも引き取ってきたので、後でボケーッと眺めたいです。たとえやたら字の多い新聞を真っ先に開くとしてもだ(笑)。