今日のメロン

あらためて、10周年ってやつぁめでてぇ限りだぜYeah!


「流行りものにはアンチから入る」傾向のある僕ですから、何かの深夜番組に『甘いあなたの味』で出てきたのを見た印象は、
「まーたつんくが妙ちきりんなユニット作りやがった(苦笑)」
程度のものでしかなかったわけですよ。


転ぶきっかけってのは、新参にありがちな『運命』と『サイしば』。もうどっちが先だか覚えてませんけど、5期メンバー目当てで行ったグリーンドーム前橋娘。コン、ゲストで登場したメロンが「疾風のように現れて、運命歌って疾風のように去っていく」姿になんともいえない「粋」を感じたことと、僕の2列前で背中に「大谷雅恵」と大書したハッピを来た熱心なファンの人が、周りを娘。ファンに囲まれながら孤軍奮闘していた姿に心打たれた(笑)のは覚えてます。彼は今日もAXのどこかで踊っているに違いない。そう僕は信じていますよ。


それから適当に付き合ってるうちに、10年まるまるとはいかないまでもそれなりの時間が過ぎてしまったわけで、何つーか、しぶといなーお互い(笑)。
ま、これからも適当に。そのうち記念部入るつもりだからさ。


さーて、そろそろ出かけるための着替えのための気持ちの切り替えにかかりますか。