BEST SHOT続報

特設ページキタ━从・ゥ・从州´・ v ・)ル ’‐’リ州*‘ -‘リ( 。・∀・。)━!!!

なんだこのイメージショットわ⊂´⌒つ。Д。)つ


特設ページがあるからには、すなわち当然販促施策があるわけですよ。

ワニブックス通販限定企画!!!
スペシャルエディションのメイキングDVD&オリジナル生写真をもれなくプレゼント!!!!】


本書発売を記念して、ワニブックスオンラインストアより下記期間内にご購入頂いたお客様にはもれなく本書に付いているDVDとは違うスペシャルエディションメイキングDVD】【登場した5名の生写真を1枚(選択可能)】をプレゼント!!
本書についているDVDと通販特典SPエディションDVDの内容は異なりプレミアムアイテムになること間違いなし!!
また、抽選で1名様に印画紙素材の超美麗特大5ショットポスターに5人全員の直筆サインとご当選者の名前入りでプレゼント!!
2度とない超プレミア級のこのチャンス!どうぞお見逃しなく!

下記期間中にHello! Project BEST SHOT!! 購買ページより
ご注文頂いた方が対象となりますのでご注文はお早めに☆


5人それぞれの生写真付き専用購買ページがありますのでお買い求めはお間違いなく!!
本サイト限定の企画ですのでお見逃しなく!!

・・・えーっと、スクロールしていくと、

※どの生写真付きもスペシャルエディションメイキングDVDも内容は同じです。

たぶんミスタイプだよなこれ。「の内容は」と考えていいんじゃないでしょうか。いやわかりませんけどね。
僕なんかは舞美一択で済みますけど、たとえば梨沙子真野ちゃんな人とかは大変ですよねぇ。あくまでもたとえばの話ですが(笑)。


うーん・・・3月ならなんとかなる・・・と思う・・・し、1冊くらいは注文しようかなぁ。ワニ通販は送料と代引手数料がバカにならないんですがね。