さくせんかいぎ(PC推奨)

从▼ゥ▼从<じゃあ始めましょうか
(;俺)<なんだかすっごく不安な立ち上がりなんですが・・・
(;俺)<会議っつーより吊るし上げの悪寒


从▼ゥ▼从<それでは初めに今月のリリースおよび通販における購入予定を
ノソ*▼ o▼)<了解したナリよ

(以上リリース)

  • キューラン4DVD
  • ANNEXのDVD
  • フォト&アルバム2種

(以上通販)


从▼ゥ▼从<続いて今年ここまでの収支報告
州´▼ v ▼)<かしこまりました
州´▼ v ▼)<購入総額45,300円、払戻合計9,130円、回収率たったの20%(プゲラウッヒョー
州´▼ v ▼)<ちなみに先日のハッスノレツアーで大負けした分は含まれておりません
州´▼ v ▼)<そこそこ返ってきてるようにも見えますが
州´▼ v ▼)<今年ここまで収支プラスの週はありません
州´▼ v ▼)<正直に申し上げて・・・しょっぱすぎます


从▼ゥ▼从<さて・・・どうやってまかなうおつもりかしら?
从▼ゥ▼从<メロン記念日さんのアルバムは発送メール来ちゃったから
从▼ゥ▼从<今っさーらっ後へーはっひーけーなーいぞー♪
(;俺)<そこでレインボーマンかよ! というのはおいといて
(;俺)<ぐむむむむ・・・
(;俺)<・・・ぶっちゃけ全部は不可能だよねコレ

从#▼ゥ▼从<なにぃ!!ε=\(;俺)/

リ ▼一▼リ<使えないなー
(o▼v▼)<舞美ちゃんこんな甲斐性なしはちょっと対応考えた方が
从▼ゥ▼从<ま、それはひとまずおいといて ギチョウッテヨンデネマイチャン
(;俺)<なんか恐ろしい話になってるように思えるんですけどですけどですけど


(;俺)<さすがに一気になんとかしようと思ったら一丁ヤマでも踏むしかないだろJK
(;俺)<順番に片付けたり優先順位を定めるのが得策かと思います議長
从▼ゥ▼从<・・・やらしい、じゃなかったよろしい
从▼ゥ▼从<何か考えがあるならどうぞ


(;俺)<では・・・まず後払いのメロンはこの際おいておきましょう
(;俺)<個人的に優先順位をつけるならまず筆頭はショッキング5
(;俺)<ここまで公開された音源から考えて
(;俺)<メロンとともに「伝説」クラスの名盤になることは必定
(;俺)<℃-uteが己のレゾンデートルを賭けたと思われるこのアルバム
(;俺)<こちらも同じものを賭けて勝負しなければいけません
(;俺)<フェブラリーSを捨ててでも買うべきだと考えます
从▼ゥ▼从<よーしよくいった! 
从▼ゥ▼从<表彰状、あんたはエライ! 以下同文(小松政夫調で)
(o▼v▼)<でもどうせ馬券買うんでしょ
リ ▼一▼リ<エスポワールシチーよりもサクセスブロッケンよりも確実だね
(;俺)<ふーんだ口座に100円あれば何かしら買えるもんねーだ


从▼ゥ▼从<で、お次は?
(;俺)<キューラン4DVDです
(;俺)<思い返せば当日は2階の実質最後列
(;俺)<メンバーが客席に降りようが何だろうがすっかり蚊帳の外
(;俺)<イマイチ内容に入り込めなかったような心残りもあるのでこれはなんとか
(;俺)<ナキ子さんも見逃せないじゃないですか
ノソ*▼ o▼)<えらい! 見直したケロ
ノソ*▼ o▼)<それでは聴いてください・・・「毎度あり」
(;俺)<おーい矢島ちゃーん止めてあげてー


(;俺)<・・・正直に申し上げてここまでが限界 というか限界オーバーです
(;俺)<これ以上は臨時収入をあてにするほかないですが
(;俺)<臨時収入を得るための資金もままならない状態でして・・・

从#▼ゥ▼从<なにぃ!!ε=\(;俺)/

州´▼ v ▼)<Fiveは買っていただけないと・・・
州´▼ v ▼)<あんなに5人で頑張ったのに シドイワシドイワ
(;俺)<あー・・・それに関してはちょっと思いついたことが
(;俺)<議長、ちょいとお耳を拝借
从▼ゥ▼从<だが断る
(;俺)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
(;俺)<じゃあ文書で・・・チョチョイノチョイット
コンナカンジデヒトツ>(;俺)つ□⊂从▼ゥ▼从<ドレドレ
从▼ゥ▼从<・・・これ大丈夫?
(;俺)<現状の予定のままで突発的なものが何もなければ
从▼ゥ▼从<よし、許可
从▼ゥ▼从<・・・これ応用するとAB℃も買えるよね?
Σ(;俺)ギクッ


从▼ゥ▼从<・・・残りはどうやっても無理?
(;俺)<最善は尽くしますが、望みは薄いです
(;俺)<でも議長、考えてみればANNEX関連は買うも買わないも微妙な感じです
(;俺)<あの日自分と議長の間に何があったかはDVDに収録されるはずがないわけで
从*▼ゥ▼从<脳内の話なんだから読者さんの誤解を招く表現は慎むように
(俺)<今さら照れるなよ
从#▼ゥ▼从<・・・ヌッチョロスぞ?
(;俺)<・・・失礼しました


どうにか満願いかないものかなー。


从▼ゥ▼从<A3パネルは?
(;俺)<ご勘弁ください・・・