おそようノースニアリバー

それほど降らなかったように思ってましたが、案外しっかりと雪景色。それはそれで困った話ですけどね。
さて今日は何の日かというと・・・
从・ゥ・从<「山登りの好きな貧乏学者」こと飛鳥五郎の命日?


だからなんで快傑ズバットが出てくるんだよ。まぁ一般常識だけど。
从・ゥ・从ノシ<いやいやいやいやいやいやいやいや
今度はメロンネタかい。それ「ヲタもだち」にしかわからんぞ。
从・ゥ・从<で、今日は一日ズバットの動画? 全話持ってるって話じゃん
あー、全32話のうち27話くらいまでは見たんだけどねぇ・・・ってそうじゃない。そんなヒマ丸出しの一日ってわけにもいかんだろ。
今日もっとも重大な案件はモール店で例のブツを手に入れること。
从・ゥ・从<毎年毎年わりーね、わりーね、ワリーネ・ディートリッヒ
それは小松政夫のネタだ! さすがに無理がありすぎる!
从・ゥ・从<人の迷惑省みず、やってきました電線軍団!
それはベンジャミン伊東こと伊東四朗! もういいわ!
从・ゥ・)人(俺)<ども、ありがとうございましたぁ〜!

デンセンマンのデザインは石ノ森章太郎、ということで書いててビックリするくらい見事にズバットとつながりました。まったく狙ってなかったんですけどね。
・・・くだらないことを延々と書いてる間にモール店が更新されたので、華麗にバースデーカードとフォトパチキーホルダーを注文完了。モール店で購入するとメッセージはハロショでも郵送でも受け付けてくれるらしいから便利なのだ。ハロショで買ったのは郵送不可らしいんでねぇ。


まぁここだけの話、去年のバースデーカードが行方不明・・・

从#・ゥ・从<なにぃ!!ε==\(;俺)/