すまいべーじ

ソースはもえどらちょー殿っと。
いきなりガーッとチェックしたんでよくわからないんですけど、B.L.T.U-17 Vol.13(2月5日発売)のsideB表紙巻頭がスマイレージで、発売記念イベントが2月11日に福家書店新宿サブナード店であって、整理券はまだ配布されてないと。いやまぁ福家書店ホームページでスマの下に出てる飯田里穂も気になりますけどね、さすがにこっちはもう整理券とかハケてるでしょうきっと。懐かしいなぁ天てれMAX2004年度。僕は白木杏奈とか篠原愛実とか中村有沙とか伊倉愛美が好きでしたけど、当然りっぴーは無視できない存在だったわけで。必死で録画してDVDに焼いたのどこいっちゃったかなぁ。
ハイハイ話がズレましたよっと。


2月11日といえばまいまいみぃ〜なっきぃのバースデーイベの日で、まぁ外れた人とか時間的に都合の合う人はいかがですか、みたいな趣でしょうか。ただ福家のイベントは整理券をゲトりに一度出かけないといけないのが厳しいのよね。
整理券配るとしたらいつでしょうね。5日に現物が出ちゃうならその前に配りそうな雰囲気ですが、そうすると明日か明後日に出さないかぎりウィークデーになりますね。
うーん・・・明日でかいのが取れたらハッスノレツアーに参加して、そこでまたでかいのが取れたら見学に行くような方向ですかねぇ。