今日のゲ。

あんまりライブDVDって初めから順番通りに見ることってないんですよ。そして何年か後に初めて見てビックリするという(笑)。℃-uteだとキューティーショーとエスカレーションくらいですかね。あ、なぜか℃-uteの日は毎年アタマから一度ガーッと見ます。
今回はどうしましょうかねぇ。特典映像が長いって話だからそこから見ましょうか。


・・・東京厚生とか市川とか宇都宮とか座間とか、そういう普通の公演のを見たいかも〜、とかいって。ついついうっかり「卒業公演」の重みに引っ張られてしまうと、それ以外の部分が見えづらくなるような気がする。単純にすげー楽しいコンサートだった、ということを忘れたくない。そこをしっかりつかんで離さないことが、パフォーマー/エンターテイナーとしての彼女たちへの最大の賛辞だと思うのよね。
FC限定でいいから出ないかなぁ。そういやどこだかでソロカメラ出てなかったっけ。


ゴハンできたとか風呂が沸いたとかで介入されたくないから、家族が寝てからゆっくり見ましょうか。