小ネタ消化

あまりにもネタがないので、まぁ生存報告みたいなものです。


【機種変更】
前から狙ってる機種があるもので、そろそろ替えたいなーと思ったんですわ。今は申し込む時には1円も払わなくていいこともあるし。
でも当選メールをどうすりゃいいのかわからなかったのでやめました。


【書き忘れてた話】
土曜日のことなんですけど。
ホースオブネリを歩いてたら、ちょっとした工事をしてて赤いコーンが立ってたわけですよ。盗難および盗用防止にか、そこに社名が入ってたんです。有限会社原ナントカ建設とかいいましたかね。
つまりこんな感じ。
(有)
.原
. ナ
. ン
. ト
. カ
. 建
. 設
ちょっとビックリ(笑)。


【OPD】
稲葉さんがいたユニットじゃないです。
OPDKとした方が伝わりやすいのかな。詳細はご勘弁ください。
いいものだよね。


【それじゃあまりにもksmsだ。】
という決め台詞が突然頭に浮かんだんですけど、使い道ありますかね?
ちょっとだけ気を遣ってアルファベットにしてみました(笑)。わからない人にはわからなくていい話だからね。


そんな感じで、今日もバカみたいに生きてました。明日は風が強いって話もあるしDVDもまだ発送されてないみたいだから、ますますネタのない一日になりそうです。