今日のリザルト

【中山10R】
ね、荒れたでしょ?
キルシュブリューテは去年の夏にアイビスサマーダッシュで買ってたなぁ。ヲレ様が目をつけた馬はどこかで必ず穴を出すんだよ。ヲレが買った時に来ないだけで(苦笑)。エフテーストライクも何かやりそうな雰囲気が漂ってたし、これで馬連が8,650円、3連複が74,800円はおいしかったかも。
とはいえ買ったかというと買えなかったでしょうね。どうにも絞れなくてスルーしたんですけど、ここまでは手が出なかったろうなぁ。
ここでストライクが来たから京成杯はフラガが来たりして(笑)。父がデュランダルってのもなんか出来すぎだろ(笑)。


京成杯
ノリさん連勝かい・・・正直参りました。
本命にしてたレッドスパークルはギリギリ3着を確保してくれましたが、4枠でもログじゃなくてアドマイヤテンクウが来ちゃったorz。
フラガ惜しかったね(笑)。


日経新春杯
穴ならレッドアゲート! と完全に読めたんで・・・



トップカミングと馬連1点勝負・・・
orz
orz
orz
orz
orz
270倍あったんだけどなぁ・・・この2着3着は痛い。こっちを3連複2頭流しにしとけばよかったよ。



ま、「できるだけ絞って買う」目標は達成できたんでヨシとしましょう。京都最終は1番人気がカモっぽい予感ありますが、馬券はスルーだ。来週の平安Sを楽しみにしましょう。


先週は不安たっぷりだった優木まおみ、今日は頑張ってましたね。