これはうらやましい

いや、Berryz工房のツアータイトルが決まったらしいんですわ。
公式

これはすごすぎる。そして「いったいどんなものを出してくるのか」と行かないのにwktkしてしまいます(笑)。SHOCK!→ショッキング5→ショッキングLIVE、とひたすらワンモチーフを使いまわすだけのどこかの担当者にも見習ってほしいよな。素人だってもっと頭を使う。まぁ「ショッキングLIVE」は生のステージで行う「ライブ」と『生きようぜ!』のダブルミーニングだってことは承知しておりますが。


海の家ってことは当然、
ノノl∂_∂'ル<夏休みから〜 9月はもうすぐ〜♪
川´・_・リル ’‐’リ从´∇`从从o゚ー゚从川*^∇^)||州*‘ -‘リ<見渡す限りのクラゲの海だ、WOO!
ノノl∂_∂'ル<永遠の恋愛〜♪
川´・_・リル ’‐’リ从´∇`从从o゚ー゚从川*^∇^)||州*‘ -‘リ<ブヤカブヤカブゥ!
ノノl∂∀∂'ル<そんなものあるわきゃない〜♪
ということですね。
川;´・_・リ<またムーンライダーズですか・・・
川;´・_・リ<舞美から聞いてましたがホント対処に困るボケですね・・・

海の家

海の家

(別ヴァージョンはこちら)
Le Cafe de la Plage

Le Cafe de la Plage


そして雄叫び、すなわちOTAKEBIですよ水木一郎アニキですわ。
ノノl∂_∂'ル<ブロロロロー!
ル ’‐’リ<ズババババーン!

从´∇`从<ディンダーーーン!
从o゚ー゚从<チェスチェスチェーーーーーーーース!

川*^∇^)||<ぶい、ぶい、ぶいぃぃぃぃぃぃぃ!
州*‘ -‘リ<びくとりー♪

ですね。


ノノl∂_∂'ル<しーんちょおー57メートル♪
从´∇`从<たーいじゅうー550トンー♪
从o゚ー゚从<きょーたいがうなるぞそらとぶぞ♪
ル ’‐’リ<ホラ飛ばなきゃくまいちょー
川*T∇T)||ヒーン

失礼しました。
川`・_・リ<悪ふざけがすぎるとしみつねつねですよ
いやそれはヲレの芸風じゃないし。


とにかく、こういうところにも手を抜かないBerryzのエンタテインメントにかける姿勢には頭が下がります。正直うらやましい。こういう「徹底的にやる」ってのは℃-uteスタッフのお家芸だったはずなんだけどなぁ。


(追記)
あ、忘れてた。ハウスはこれですかね。

HOUSE [DVD]

HOUSE [DVD]

(追記終わり)