モベキマスグッズ

もいっちょ公式


前田憂佳バースデーTシャツがありますよハッスノレさん(笑)。ピンクだから普通に着てそうな気もしますけど、どうなりますか。

コレクション写真つきクッキーとか極悪だわー。仮面ライダースナックやビックリマンチョコのようにならないといいんですがね。

今回の℃-uteは黄色か、ふむふむ。
このTシャツはどうなんだろ。すっとぼけたセンスは個人的には嫌いじゃないですが、着るかと訊かれたら返答に困る(笑)。



Hello! Projectのメンバーが、即興アドリブ大喜利に挑戦!!
果たして優勝は、どのメンバーに輝くか!
(約53分)

なんてことになってるDVDマガジンはちょっと興味あります。
これは何としても金杯を当てて、9日に病院行くついでにホースオブネリからバスで向かいたいところ。いやホースオブネリからなら大江戸線で隣の駅まで行けるじゃんよ。