おわり。

そういえば日曜の中京12Rは「尾張S」らしい。阪神12Rの「2009ファイナルS」の方が遅いスタートだから、残念ながら中途半端なシャレになってしまいました。
なーんて話はさておき、無事に仕事は終了。無事も無事、定時より2時間も早く終わっちゃいました。ああまた給料が減る(汗)。
最後の挨拶では、
(係長)<皆さんの頑張りのおかげで、私の知る限りもっとも早く終わった年となりました
(係長)<例年より残業も少なかったし
(係長)<派遣会社の方には「皆さん真面目で優秀な方々でした」と伝えておきましたので
(係長)<ご縁がありましたら来年もお願いします(笑)
という過分なお世辞までいただいちゃいまして、気分よく終わることができました。なかなかやるな係長。
あとは借りた作業着や防寒着をクリーニングに出して、返却したら給料日を待つのみと。


さあ有馬だ!
なんだか「意味もなく注目されないアンライバルド」って皐月賞みたいな雰囲気が出てきてません?