工エエェェ(´д`)ェェエエ工

(係長)<知ってる? 世の中は明日休みだってさwwwwwww
(俺)<まじっすか!? 許せませんなwwwwwwwww
・・・もう忙しすぎて妙なテンションで仕事してしまいました。
それはそれでいいんですが、あらためて土曜およびその後について確認してみると・・・
「25日で終わりだよ」
という衝撃の事実を確認。ちょっと待て、週明けも3日ほど仕事する予定で、このままだと「どこの現場でもだいたい全部セットが買える」くらいの給料が入らないことになるんですが。そんだけあれば『SHOCK!』がどんだけ買えるかっつー話ですわ。
派遣会社にはその旨伝わってるはずだという話なんで担当者に訊いてみようかとも思ったんですが、もしかしたら善後策を講じているところかもしれないし、何よりもお腹が空いたからそういうことは明日にしてゴハンだ(笑)。