遅れるぜ! 表紙だぜ!

うちにもUTBの件でメールきました。この話が出た当初は「〆切近くに申し込んだ人のみ遅れるらしい」って説が濃厚だったので、11月11日に申し込んだヲレ様は余裕だぜフフン♪なんてお気楽に構えてたのですが、結局みんな遅れるのね、みたいな。

商品ならびに特典の発送は1/15(金)前後を予定致しております。

つーことはもしかして給料入ってからになるのかな? じゃあ代引便の受け取り用に残してある予算も有馬に入れちゃっていいんでしょうか(マテ。


一部の書店では今日から買えちゃったりしてるようで、表紙とか拝見しました。

すごいねこれ。被写体がよすぎるくらいいいのは今さらいうまでもないことですが、光の使い方がものすごく好みだわー。プロが撮るポートレートってのはこういうものよ。こうでなくっちゃいけないのよ。自分で撮ったわけでもないのに自慢したい気持ちになるのはなぜだろう(笑)。
一刻も早く見たいのはマウンテンマウンテンですが、ここはあえてワニから届くまで悶々としながら待つプレイというのも悪くはないかも(笑)。まぁどこかで何かが当たっちゃったら書店で買いますけどね。