疲れてます、色々な意味で。

ノソ*▼ o▼)<貴様ァ、いったい何者だ!?
(俺)<通りすがりの派遣労働者だ、覚えておけ
(俺)<変身!
<ハケンライド・・・ググググヘイ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノソ*^ o゚)<あんなんでよかったかしら?
(俺)<さすがは炎天下で着ぐるみに入る演歌歌手・中禅寺なき子さん
(俺)<見事な敵役っぷりでした ジョユウノシゴトスレバイイノニ
(俺)<こんなネタに付き合わせちゃってすいませんねぇ
(俺)<ところでマネージャーの矢島ちゃん(24歳)はどちらに?
ノソ*^ o゚)<矢島ちゃん? あのコ私の仕事現場なんて来ないわよ
(チャラチャ〜)
ノソ*^ o゚)<ニッポンの心を歌い続ける演歌歌手・中禅寺なき子!
ノソ*^ o゚)<現場には一人で行って一人で帰ります
ノソ*^ o゚)<電車の乗り継ぎにも詳しくなりました
ノソ*^ o゚)<聴いてください・・・『かろうじて交通費は支給』
(;俺)<あのー、長くなります?


そんな感じで、とりあえず今週の仕事は終わりっと。朝一番で係長から「今日は長くなるぞー」と脅かさるわいつもは午後からしか動かさないラインもフル稼働だわ、いったいどんだけ残業になるのかとgkblでしたが、ちょうどキリがよかったんで定時で帰れました(笑)。ただ係長はじめ正社員さんは残業だそうで、あの残り具合からすると1〜2時間はいくなきっと。
そんなわけで今晩は寝たい。明日も寝たい。なんなら朝日杯買わなくてもいいから寝たい。いつもと違うラインとかいつもと違う作業が多くて、作業台やら機械やらの高さが合わなかったから余計に腰が痛いのよ。


そうそう、予測の範囲内ではありましたけど愛知杯を順調に外したので、明日は資金が足りないぞ困ったなー、みたいな。ワイドの9-10は無理だと思ってましたけど、買わなかったらブラボーデイジーが来ちゃうとか、肝心のラフレッシュブルーは逃げられもせず何もできずとか。だめだこりゃ。