みんな起きてる?

なっきぃSTARS聴いて起きてるかな。
そんななっきぃのファースト写真集『NACKY』のメイキングDVD特別編集版が受注開始だって話だぜ! どあっぷにダイジェストが来ちゃってるさ。
http://www.dohhhup.com/movie/vnzQdkY1wXNSLNXNx3GrmI389HHSr2QL/view.php

とりあえずFSが終わってからゆっくり見ましょうか。
(追記)
見たぜ。
いやぁ、かわいいなこれ。
こりゃDVDもさることながら、写真集も相当いいものが出来てるんじゃないでしょうか。アロハロ℃-ute写真集を3冊も置いてる隣町の福家書店に行けば置いてるかな。売ってるのを目撃しちゃったら買いたくなっちゃいそうですが、すっかり余裕のない生活に逆戻りしちゃったからなぁ。舞美が載ってるっていう週刊プレイボーイ買うので精一杯ですわ。