ウルトラ脳内

バカでキモイ文章が苦手な方が読むとビョーキがうつるかもしれません。俺は警告したぜ。じゃあ自己責任ってことでシクヨロな。


実は、


10月まで、梅さんが「やり残した」と感じるものがないように、自分の青春を全肯定して次のステップに進めるように、個人的に色々とやっていたじゃないですか。
アレで確実に、舞美と梅さんの間では「ヲレ=梅さんファン」という図式が出来上がったんじゃないかと思うわけ。
で、その梅さんの卒業でヲレまで卒業しないように、舞美は頑張って考えたんだよ。その結果、かつてヲレ様を落とそうと張り切って、実際それなりの成果を挙げたかんにゃの髪型とパーソナルカラーを使おうという結論に達したんだよな、あれは。
そういうところカワイイよな矢島って。


从#・ゥ・从ムッカー
あ、ゴメン冗談でした。