今日の舞美

うまいこと編集されてDVD(出るはず)には入らないかもしれない、と思うので忘れないうちに。


DJマイマイ&(ry〜リクエストベスト10終了までの舞美の衣装にはフードがついていたんですが。
踊っているうちにフードが頭に「スポッ」と被さってしまう、というのが何度かありました。
腰がグキッといくか脇腹あたりの筋肉がピリッとするか、どちらにせよ痛い目を見るのが明らかなので自分では試しませんが、簡単に起きる現象ではないと思うわけです。
動きによるパワーをどこかでロスすることなく、うまく全身に伝えて踊っているのだな。いいものを見せてもらいました。


今まで黙っていたのですが、どーなつちょー殿が陥落したくらい「かわいいかわいい超かわいい・とってもかわいいショートの舞美・LOVEラブリー舞美・舞美が一番かわいいよ」ですが(『ラピュタ』のシータだ! というのは賛同)、あの髪型って一時期のかんにゃと同じなのよね。
髪をバッサバッサ振り乱して踊る、というのは僕の大好きな『FOREVER LOVE』時分のかんにゃによく見られた光景で、懐かしさにちょっと胸が熱くなりました。