宇都宮線乗車中。。。

時間に若干の余裕があったのでのんびり上野回りのグリーン車


今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。お互い何かと大変ですが(苦笑)、楽しくやっていきましょう。


制作、会場その他各スタッフの皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。また寄らせていただきたく思います。


何よりも℃-uteメンバーの皆さん、とにかくひたすらお疲れ様でした&ありがとうございました。身体を冷やさないように、長時間のライブと握手会の疲れを早めにとってください。全体の真ん中より早いくらいのタイミングだった僕らの握手の時点で、すでにまいまいはかなり疲れていた様子でしたが大丈夫でしょうか。


さすがに2時半から起きているので、飲み会で多少ウトウトしたものの眠いです。乗り過ごさないように気をつけないと。