おやすみノースニアリバー

ピンポイント天気・よみうりランド
ウェザーニュース

明日は朝は雲が多くても、昼間は日差しタップリです。

Yahoo!天気とは風速とか細かいところに違いはありますが、とにかく晴れそうですね。ますますwktkです。


昨夜というか今日の明け方には奇矯なコールで遊んでみましたが、℃-uteのレパートリーってこのテのノリが恐ろしいくらい合わないのね(苦笑)。そんなところで独自性を感じるとは思いませんでした。なんでもやってみるもんだなぁ(←)。
明日は3時に起きて準備を仕上げたりジョー2見たりしないといけないので、ピラメキーノ見たら寝ます。ラピュタ見たいけど、2時間半のラピュタより30分のジョー2、とか言ってw
舞美ラジオは職人さん頼み。じゃあ3時に(笑)。