おはようノースニアリバー

目が覚めてしまったので、再び眠くなるまで明日の準備。合羽は持っていかなくてもいいかなぁ。いやその判断はギリギリまで待つことにしましょう。
昼間の野外公演だけに、発光体関連は点灯させなくてもそれなりの存在感があるキラキラスティック・・・とピンサイを2本だけ。使わなくてもこれくらいなら邪魔にはならない。
℃-uteに糞席なし」でも「EASTに良席なし」なので、双眼鏡を持っていく必要も・・・どうせ俺使わないからやめておくか。なくても諦めつくし。
問題はレース資料。必要なところだけコンビニでコピーとってできるだけ少なくはしてるんですが、開演前にはもうデッドスペース&ウェイトになるのがつらいなぁ。
なんとか「握手会に備えて襷掛けにしたら腕が痺れた(ANNEXでの実話)」なんてことがないようにしたいものです。