(俺)<かわいいかわいい超かわいい

(俺)<とってもかわいいショートの舞美〜
从;・ゥ・从<何その'90年代っぽいコールみたいなの
(俺)<気にするな 心からのおれの叫びだ雄叫びだ
从;・ゥ・从ノ<サンダーマスクかい!

(;俺)<つーかこのコール『FOREVER LOVE』なんかのテンポにけっこう合うと思うんだけど
(;俺)<勝手に使うと発案者に怒られるらしいw
(;俺)<許可とろうにも面識ないしなぁ・・・
从;・ゥ・从<ま、まぁ、やめた方がいいんじゃないかな
从;・ゥ・从<色々な方面ともめそうだし・・・ぶっちゃけキモ(ry・・・
(;俺)<賢明かもね


・・・いつもにも増してバカな出だしでございますが、なんとかして腰が抜けるほどかわいいショートカットまいみぃ〜にいい呼称をつけてあげたいなーと悪い頭をはたらかせてるわけですよ、毎日ヒマだし。
ホラ、別ジャンルだと「C・V(キャラクター・ボイス)」っていう呼称を提唱した人って今や某大出版社の社長様じゃないですか。ヲレも何か考えてのし上がりたいなー、なんてね。
从;−ゥ−从<(あの社長はそれ以外でも「できる人」だったのはよーく知ってるはず)
从;−ゥ−从<(そのへんをまったく無視「できる人」って幸せよね・・・)
やだなぁ、そんなに褒めるなよ。


事象としては30cmくらい髪を切っただけだというのに、まったく新しい魅力が出てきたと感じるわけですよ。切る前の舞美を「山の手のお嬢様」とすると今は「下町のオテンバ娘」みたいな。どっちみちサイタマ人なんだから山の手も下町もあったもんじゃないですけど。って同県人だからいいたい放題か。「郡」の「町」住みにはいわれたくないだろうなぁ(苦笑)。


変身した、といってもいいくらい。だからデストロイモードだのイナズマンだのいってるわけですけど、個人的にユニコーンモードとかサナギマンが微妙なんだよなぁ。変身前も変身後もそれぞれにとんでもなく魅力的、ってのはなかなか前例がないわけですよ。さすがは僕らのキューティーリーダー・・・というか、リーダーっていう「えらい人」感が薄くなって、なんとなく気安く付き合えるような。いや付き合えるわけはないんですけど、親しみやすさは増したと思います。
あー、どちらにせよ難攻不落という意味ではもえどらちょー殿のいう都市帝国→超巨大戦艦に通じるところがあるかなぁ。


髪を切ってイメチェンした人のファンにはロング派とショート派の争いがつきもので、僕にも「原田知世と荻野目洋子はショートがいいけど岡田有希子はロングだよなー」なんて好みがあったりするわけですが、そういう論争や思考を無意味に思わせるほどの圧倒的なものがあるわけですよ。皆さんも機会があったらショートまいみぃ〜を目の前2mで30分眺めてみてください、「ロングとショートどっちが好みか」なんて考えるのが馬鹿馬鹿しく思えますよ。ええ自慢ですが何か。いや双眼鏡で10分くらいでも相当なものが感じられると思いますので、よみラン参加される皆さんは是非お試しあれ。


ダウンしそうになると逆サイドからパンチが飛んできてダウンもできない某フィクションの東洋太平洋バンタム級チャンピオンの必殺技っぽい「魅惑の舞々(チョムチョム)」、あるいはその場で矢島舞美の新たな魅力をガーッと流し込まれるような、そんな衝撃をよみランで受けるのが楽しみです。