なっきぃ写真集詳細

楽天ブックスとかe-honではもう予約できるみたいですね。セブンアンドワイもいける。

15歳最後を迎える今、思い切って飛び出した海外への短期留学。
新しい土地、新しい出会いが、与えた変化。
℃−uteでは見せない“中島早貴”に思わずドキッ!


テーマは「海外での短期留学」。日本から南の島へ留学した少女・NACKY(中島早貴)。そんな彼女の「キャンパスライフ」「ホームステイ先の家」「放課後のクラブ活動」を追った写真集。南の島の海やプールで天心欄間にはしゃぐ姿はもちろん、海外の短期留学での生活の中、その時々にみせる様々な表情を切り取っていきます。


普段の℃-uteでは見ることのできない15歳の中島早貴ならではの “素顔”が見ることができる初ソロ写真集。ファンもちろん、ファン以外の方もきっと「中島早貴ってこんな娘だったんだ」と新たな彼女の魅力に気付くはずです。


南の島ってどこでしょうね。ボルディブとかフィジーとかバリとか色々あるじゃないですか。もしかしてサモアの東南2000kmにある謎の島で青い巨神と出会っちゃう?
从;・ゥ・从<「南の島」で巨神ゴーグは普通出てこないよね・・・
そう?「ネ申」でもまだ生ぬるいくらい作画のレベルが激烈に高かったのと、OP・EDが名曲だったのは覚えてるよ(笑)。

あと本放送が終わったくらいのタイミングで、当時住んでた街のスーパーのオモチャ売場でワゴンセールがあったんだけど、完全変形ストライクバルキリーじゃなくこっち買ったのは未だに後悔してる。同じ値段(確か2000円)だったら100人中20000人くらいはバルキリー買うよなぁ。我ながら理由がわからないわ。
ノソ*^ o゚)<早貴の写真集の話はどこいったナリか!?
なっきぃ→ゴーグ→ストライクバルキリー、これがホントのナッキーストライク! なんてね。
・・・冗談はさておき、すまぬ、来週が℃-uteの日DVDとTシャツ代の締切、再来週がロマヨロで、ちょっと今最大のピンチなのよ。ぶっちゃけのんびりよみラン行ってる場合でもないんだわ。行くけどね。
からしばらくは無理かなぁ・・・

ノソ#^ o゚)<なにぃ!!!


なっきぃだとあんまり怖くないね(笑)。


从#・ゥ・从<なにぃ!!!ε==\(;俺)/