歌詞カードとか色々

白衣装はどうしてあんなに短いんでしょう。青少年には目の毒なんじゃないかと思われます。まぁ僕はおっさんだし、知っている範囲に限定すると℃-uteファンの若者は健全な変態が揃っているので、何の問題もないでしょう。僕もそれなりに変態なので偉そうなことはいえないんですが。
間違ってもイベントでこの衣装は着てほしくないですね。風邪ひくよ、舞美以外は。

从#・ゥ・从<失礼な!

吉成圭子かキミは。
冗談はさておき、マジ寒くない衣装を着せてあげてほしいところ。いっそスキーウェアとかでやってほしいですね。舞美と梨沙子がパンフレットの表紙やったのとかえらくかわいかったじゃん。動きづらいか。


インディーズ→メジャーのリリース順に収録されているわけですが、逆順のプレイリストを作っても楽しめそうですね。むかーし昔に誰かのベストでそういうのがあって、真似して渡辺美奈代の『KISS! KISS! KISS!』(Buono!じゃないよ)で逆順テープ作ったっけなぁ。恋愛紅一点から始まって瞳に約束で終わるってのはけっこう面白かったですよ。
それを作ると後半にわっきゃないが来てラストがまっさら。実際のセットリストでも近いものがあったような覚えがあります。それだけ「原点」を大切にしてるのが℃-uteなんだということがいえるのでしょうけど、このベストを一つの節目にそういう部分も変わっていくのかもしれないなー、なんてことを思います。


欲をいえば何かボーナストラックがほしかったところですが、そういうところに微妙に気が回らない不器用さも℃-uteの味。せっかくのリリースなんだから骨までしゃぶり尽くしましょう。