こんばんはノースニアリバー

なんか鼻が詰まってるっぽいなぁ・・・と感じたので風邪薬を飲んで布団に入り、なのに朝まで眠れず、やっと寝て起きたら夕方の5時、そんな日に限って歯医者の予約を入れてたものだから急いでゴハン食べてすっ飛んでって、でも予約の時間を過ぎたから後ろに回されて、帰りにセブン-イレブンに寄ったら700円くじの配布終了で、家に帰ってやっとこさひと息・・・というダラけてるんだかバタバタしてるんだかわからない今日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。それでは今日も一日・・・
从;・ゥ・从<一般的にはもう終わってるよ
从;・ゥ・从<まったく、違う意味で終わってる人だねぇ
おっと、こいつはうっかりだ。
そんなわけでチケ先行予約とか何もできずじまいでした(汗)。それはそれとして、Neowingからベストアルバムの発送メールが来てたんで早くもwktkしております。