こんにちぱノースニアリバー

今週は火曜から毎日県境を越えてるせいか、それなりに睡眠はとってるつもりなのですがどこかに疲れが残ってるような。そして今日もサイリウム買いに行かないといけないという(苦笑)。まぁ自転車とはいえ往復10キロ以上を走れるくらいなんで、疲れといっても「毎日毎日面倒だなぁ・・・」みたいな気分的なものかもしれませんが。
そんなくたびれおっさんをよそに、℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』はじゃんじゃん発売中です。

从・ゥ・从<イェイ♪

ジャンカーZ(ホンダZともいうw)が出てるってことはジャンボーグ9登場後のOPですな。この歌と『ロボット刑事』はたぶん僕の人生でもっとも聴いた回数の多い歌だと思います。両方とも菊池俊輔という偉大な作曲家の手によるもので、世の中的には仮面ライダータイガーマスクドラえもん暴れん坊将軍あたりだと思いますが、僕としては上記2作品にアイアンキングとザボーガー、それからタイガーセブンでしょうか。ゲッターロボも忘れちゃいけないね。

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!


シンさんのご厚意により、中野日曜夜の参加が確定しました。ありがとうございます。
何か奇跡でも起こらないかぎり2ヶ月ぶりの今ツアー参加にして俺ファイナルとなるので、存分に楽しむつもりでいます。