おそようノースニアリバー

今日と明日は愛知で℃-uteコン。じゃあシリウスSはワンダーア℃-uteでいいよね(笑)。いやマジで買いますが。ここで大きいのを取れると明日は3連単で勝負できるんだけどなぁ。
そんなゴロ合わせはどうでもよくて、℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』は今日も色々なところで発売中です。

从・ゥ・从<イェイ♪

从;・ゥ・从<ゴロと五郎さんねぇ・・・ウルトラQにそんなサブタイトルあったよね
あー、それは「五郎とゴロー」だね。

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!


繰り返しになりますが今日と明日は愛知でコンサート。気づくのが遅くなりましたが、もうすべての会場がその土地における梅さんファイナルなわけで、この上ない達成感をステージと客席のみんなで味わえるように、一つ一つの公演を大事に、そしてあたたかく盛り上げたいものです。といいつつ僕は今日明日を含めたこの先すべての公演のチケがないわけですが。聞くところによると当日券があるらしいですが、さすがに愛知は行けないよなぁ。そもそも今日は3週間ぶりに病院とハロショの日だし。