ろーどとぅびとうぃーんおぶざ

色々とお騒がせしましたが、なんとか行けることになりました。
ただそれはそれで新たな問題が。というのは・・・


ハーモニーホール座間って、


どこ?


みたいな。これだけあちこちの現場でバカ騒ぎを繰り返しているのに、関東圏で行ったことのない会場がまだあるとは自分でも驚き。いやまだまだありますけどね。家から直線距離で近いところだと加須とか羽生とか。
中野サンプラザなら平屋建ての頃から行ってるのになー(そんな時代はない)。


そもそも最寄り駅の「相武台前」(小田急)がどこなのか(苦笑)。昔は親戚の家に行くのによく小田急線にも乗ったものですが、江ノ島線だったもんで小田原線の相模大野から先は不案内なのですよ。相模大野の2つ先ね、わかりました。これって南栗橋からガーッと中央林間まで行っちゃって、江ノ島線の上りで相模大野へ行って小田原線の下りに乗り換えるとか・・・いや、このパターンはたいてい連絡がうまくいかないから、おとなしく湘南新宿ラインで新宿まで行った方がよさそうですな。
駅からは市役所目標で歩いていけばいいんでしょうかね。バスもあるみたいですけど、3系統合わせて毎時3本じゃ逃す可能性の方が高そうです。
そんでもってお家を出るのはどのくらいかなーと検索してみれば・・・あー、午後ではあるけどあんまりゆっくりしてられないなこりゃ。2回目当たってたらまた寝不足で現場入りになってたでしょう。


そんな感じの初座間、何にせよけっこう長旅になりそうです(笑)。