応募完了

昼休みに応募殺到してまた鯖落ちしないように、と(笑)午前中にイベ応募は済ませました。もうね、応募できればそれでいいです。勝ち負け以前に勝負に参加できない状態だったわけですからねぇ。
ベントラー・・・は今から唱えるのもちょっと現金かなーと思うので自重します。


そして今はチャンピオンのポスター&QUOカードの応募を済ませ、せっかく郵便局まで来たんだし・・・とANNEXも払いました。帰りがけにコンビニでTシャツ代を払うと、あと大変なのはキューラン3のDVDだけですな。Bello!のDVD(←なんか違う)は締切ギリギリに申し込めるかどうかってところなので、品切れにならないことを祈ってます。