おそようノースニアリバー

昨夜は古い知り合いと電話で話した後「ガンダムWテレ玉まで」と横になったが最後、気づけば朝の5時、みたいな(苦笑)。またしてもファイル破損で見られなかったので、とりあえずキャプチャBOXの電源切って様子見。
というのはさておき、今日も℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』は日本全国で売ってます。

从・ゥ・从<イェイ♪

ノソ*^ o゚)<ちーーがーーーーーーーーうっ!

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!


デイリーランキングは2→4→2→5→1→5位。なんとか5位以内で踏みとどまっているというのは、もしかして買っているのは僕らだけではないということではないでしょうか。いや調べたわけじゃないから本当のところはわかりませんが。
ランキングはいいものの枚数としてはそんなに出ていない、いやそこそこ出てるよと情報が錯綜していたりもしますが、僕らはとにかく一人ひとりの小さな力を集めて大きな波を起こそうじゃありませんか。