℃-uteはついにやった

デイリーランキングORICON STYLE


ついに・・・
ついに・・・
ついに・・・


1位キタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)━!!!

キタ━━从*・ゥ・)━━从从*・ゥ)━━从从从━━(ゥ・*从从━━(・ゥ・*从━━!!!!
キタ━ヽ从・ゥ・从ノ(ゥ・从 ノ从 ヽ从  从ノ 从・ゥ)ヽ从・ゥ・从ノ━ !!!
キタ━━ヽ 从≧ゥ≦从|ズ|バ|ッ|と|栄|冠|毎|度|あ|り|っ|!|从≧ゥ≦从ノ━━!!!!!
キタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|リ|*‘ヮ‘)|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!!

  ┏┓      ┏┓           ┏━┓ ┏━┓
┏┛┗┓ノノハヽ ┗━┓        ┃  ┃ ┃  ┃
┗┓┏从つ・ゥ・)..┏┓┃┏━━━┓ ┃  ┃ ┃  ┃
┏┛┗ \ y⊂ ) ┗┛┃┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛
┗┓┏ /    \ ┓┃        ┏━┓ ┏━┓
  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\) ┗┛        ┗━┛ ┗━┛


わがIMEの持つすべてのキターを貼っても足りないなこりゃ。


ついにやったね℃-ute
2009年9月19日に日本で一番多くシングルCDを売ったのは℃-uteであり、2009年9月19日に日本で一番多く売れたシングルCDは『EVERYDAY 絶好調!!』である。オリコン調べによるこの結果、事実をひたすら噛みしめたい。


おめでとう矢島舞美
おめでとう梅田えりか
おめでとう中島早貴
おめでとう鈴木愛理
おめでとう岡井千聖
おめでとう萩原舞


おめでとう村上愛
おめでとう有原栞菜



この勢い、まだまだ落とせません。
とはいえ先ほどセブンアンドワイ分の初回通常各1枚を引き取り、そろそろ僕は限界です。というかなぜ昨日の大宮で1枚とはいえ買う余裕があったのか今も不思議なんですが(笑)。
なので座間は任せた! もしも明日大きいのが当たったら買い足せるかも。