宇都宮線乗車中。。。

18きっぷなんで日付変更のタイミングで一度改札を出入りしなきゃいけなかったのが若干面倒でしたが、なんとか無事にグリーン車に乗れてます。


今日お会いできた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。今日のことはできる限り忘れないようにしたいですな。
お会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。もっともっとずっとずっと楽しくやりましょう。


企画・制作はじめ各方面のスタッフの皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。またよろしくお願いします。


そして℃-uteの皆さん・・・えーと、やりすぎだキミたち(苦笑)。
でもそんなあなたがたが大好きです。お疲れ様でした&ありがとうございました。皆さんに比べればしょっぱい大人たちですが、これからもよろしくお願いします。