メロンライブにあさみ(元カントリー娘。)

メロン記念日オフィシャルブログ
やるなーさすがはメロンさすがはマサヲ。
いや実は柴ちゃん凱旋の神奈川で、同じ神奈川出身のお友達ってことで石川さんが来るんじゃないかという予想があって、お友達はお友達でも小学校の同級生グループ&中学校の同級生のキョーコちゃん(人妻)が出てきて「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」となりながらもかなり盛り上がったわけですが、こりゃあかなりのサプライズだね。


レポによると今の木村麻美さんは地元の苫小牧で犬の調教をやったりディスクドッグの勉強をやったりしつつも介護の仕事に就いていて、介護福祉士(の資格を取る?)を目指しているらしい。色々やりながら目標に向かっていくところは、ガッタスでのパワフルなプレーを思い出させます。
みうなとかりんねとか、今どうしてるんだろうなぁ・・・。