おはようノースニアリバー

いや、まだ眠ってないんですけどね。とにかくモニターもキーボードも揺れて歪んで見える状態。これくらい薬が効いてるなら眠れるだろうという安心をして、好きなことを書こうかなと。


先週と今週の美女放談(ホステス:小川麻琴)が素晴らしい内容であった一方、昨日の舞美ラジオに出演したUFWの宣伝部長(だっけ?)の橋本氏は降格処分が下るんじゃないか(狼で勝手に決定w)という体たらく。世の中には色々な大人がいるなぁ・・・というわけで適当に思いついたのですが、UFGにも色々な「プロフェッショナル」がいらっしゃるわけだから、プロの卵であるところのベリキュー真野ちゃんが芸能界の先輩と本音で語り、何かを吐き出したり吸収したりできる番組があるといいなーと思うこの2、3日。
まぁタイトルは仮に、
『プロフェッショナル・仕事の流儀』としておきましょうか(笑)。タイトルは著作権法による保護の対象外ですから。まぁ商標でやられるとは思います。


たとえば「歌」というものについて、愛理を代表とする℃-ute堀内孝雄さんや谷村新司(友情出演)さんと熱く語り合うとか、モーニングの歴代リーダーvsベリキューのキャプテンとリーダー、およびS/milageのリーダーも急遽参戦してリーダー論をぶつけ合う、「歌とは何ですか!?」と菅井ちゃんのところにちさまいが押しかけ、さきさきコンビはみつばちまき先生にダンスバトルを申し込む!
こういう感じで、エンターテインメントのプロフェッショナル同士が熱く語り、ぶつかり合う番組があったら見たいなーと。
そんな風に考えたんですけど、さすがに目の焦点が合わなくなってきたのでいったん寝ます。