ガッタス練習に矢島と岡井

そうかもう℃-uteガッタスメンはこの二人しかいないんだよね。というわけでどあっぷ


忙しいのに大変だなー、というのは「ガッタスでフットサルをやる」という選択をしている以上は禁句なのかもしれないね。意外に忙しい時の方がかえって集中できたりするものかもしれません。クソ忙しい時の現場がやたら楽しいのと同じようなものですかね、そんな経験しばらくしてませんが(苦笑)。
壁パス(っていうのかな)で相手を抜いてシュートまでもっていく練習のはずなのに、ドリブル突破しちゃう人がいるのは気にしない(笑)。
从;・ゥ・从<ど、独創性独創性。
そうだね、言われたことだけやるんじゃ試合で役に立たないよね。



こちらは吉澤キャプテンやら石川さんやら里田さんやらの入った練習。オレンジジャージのゴレイロはこんこん? 髪切った?
矢島と岡井はここには参加しておりませんが、卒業する澤ちゃんの涙の挨拶は必見です。