真野ちゃんの新曲

いつの間にかどあっぷに来てました。


(。・∀・。)ノ<美しい人生ぅを〜ぉお〜♪
(。・∀・。)ノ<限りない喜びぅを〜ぉお〜♪
(。・∀・。)ノ<この胸のときめきぅを〜ぉお〜♪
(。・∀・。)ノ<あーなーたにぃいぃ〜♪


というBS-TBSのイベントで共演するシゲル・マツザキ絡みのネタでしょうか、という冗談はさておき、「そうそう、昔は秋になるとこんな歌よく出たよね」というおっさん連中にとってはド定番にも感じるものですが、こういう季節感のあるリリースってのも今は新鮮かもね。
このところ元気のいい歌が続いて「そろそろ『乙女の祈り』みたいなゆっくりめの曲がほしいよね」というところでしたから、ジャストでベストなタイミングだと思います。
今回もS/milageがバックダンサーを務めてまして、何年か前の「ダンサー含めて玉置成実」に近い趣も出てきましたね。ってなんだそりゃ。
真野ちゃんやS/milageが大好きな人たちに怒られる前にこのへんで。いや僕だって嫌いなわけじゃないですよ。