湘南新宿ライン乗車中。。。

何か食べて帰ろうと思ってたのですが、ちょうど宇都宮ゆきが来たので急いでグリーン券買って飛び乗りました。正直いってとってもお腹空いてますが、これでもしかしたらもう1枚ソロDVDを買えるかもしれません。ガムでも噛んで堪えましょう。


今日・・・は面識のない人ばっかりでしたが(笑)、とにかく皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。今年は暮れの東京厚生がないなんて未確認情報もありますが、またどこかで楽しくやりましょう。10月のラウンジは℃-uteの中野とぶつかってるんから無理だなぁ。


ツアー・会場・物販その他各スタッフの皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。またよろしくお願いします。


そしてメロン乙。君らのライブはホント楽しいっつーかオモロイっつーか、とにかくまた寄らせてもらいますわ。


さて、八王子の情報を仕入れないと(笑)。