こんにちぱノースニアリバー

前夜に眠れるあたりがメロンと℃-uteの違いかも(笑)。
そんなわけで今日はミーティングを蹴っ飛ばしてメロンです。でも何か大変なこと(たとえばBello!が登場しちゃったとか←ないないない)が起きた場合は湘南新宿ラインを新宿で降りて八王子に向かいますので連絡をください(笑)。


では現時点での予想。


まず札幌記念ブエナビスタを消す材料は乏しいですな。4コーナー16番手からまとめてなぎ倒した阪神JF桜花賞を考えれば小回り云々も余計なお世話じゃないかと。
むしろ問題は古馬との初対戦。斤量はこれくらいでちょうどいいと思いますが、ペースの違い、ドリームサンデーやらミヤビランベリやらマンハッタンスカイやらが引っ張るであろう流れ(競り合いにはならないと思います)がどう影響するか。軸にするのも怖いけど消すのも怖い、みたいな悩ましいことになってます。


ヤマニンキングりーちゃん・みやびランBerry(z)、トーセン清水キャプテンとBerryz祭りになっている出走メンバーですが(笑)、重賞4戦連続連対中という安定感抜群なりーちゃん、サマーシリーズ制覇に燃えるみやびちゃんは断然買いでしょう。というわけで今のところは「みやりー」(笑)からの馬連フォーメーションあるいは3連複軸2頭流しですね。
相手はブエナビスタマツリダゴッホ、ドリームサンデー、サクラオリオンシェーンヴァルトマンハッタンスカイシャドウゲイトマヤノライジン、そしてマイネかんな。なんで連闘してくるかなぁ(苦笑)。もう走るかぎり買いますけどね。


レパードSシルクメビウス馬単1着流しを、適当に人気順で10頭くらい。あとやっぱり適当に裏も押さえつつ。ワンダーア℃-uteは買わないといけないよなぁ(笑)。