ぐへぇ

結局ポプラSだけじゃなく新潟ジャンプSと越後Sも買って全滅でした。越後Sで買った馬連8-15がポプラSで来たのには呆然としちゃいました(汗)。


蒸し暑い中をあちこち歩き回ってちょっとぐったり気味かも。今日の夕食は中国産うなぎの混ぜゴハンだったわけですが、それを別にするとここ数日納豆をよく食べてます。僕には「体調がイマイチだと納豆が食べたくなる」という妙な性質があるので、オオゴトにならないように気をつけていかないと。何しろ明日は「これで鍛えてるからメシ抜きで℃-ute昼夜も大丈夫」ってなくらい体力勝負のメロンライブですからね。
あとは一部で「天皇賞(夏)」ともいわれてるらしい札幌記念ですか。俺のキャラ的にブエナビスタ本命ってわけにはいかないよなぁ。候補は2〜3頭いまして今のところ考え中です。レパードSシルクメビウスでいきますけどね。