若い人置いてけぼりのネタ

俺だけのお遊びで、俺だけが面白ければそれでいいのでおとなしく沈降。読むだけ時間の無駄だと思います。


いやね、個人アー写を6枚並べたものを眺めてたら「何かに似てる・・・」と思ったわけですよ。それは何かといえば、

これのキイハンター6名+国際警察特別室3名の顔写真がパパパパッと並ぶあたり。
初期〜中期のOP(↓は中期あたり)だとキイハンターの6人にはちょっとしたキャッチフレーズがついてまして(一部判読しづらいですが)、

それに倣って6人に何かつけてみると・・・といっても僕が考えたものはほとんどありませんが。



女帝 萩原舞

絶世の美女 梅田えりか

歌姫 鈴木愛理

指で計算 中島早貴

世界一美しい17歳 矢島舞美

縮んでないし 岡井千聖


みたいな。OPテーマを鳴らしながら脳内で6人それぞれの好みの場面を再生して、ストップモーションしたところにこんなテロップ入れるとハマるかなぁ・・・なんて。
うん、間違いなくヲレ以外は楽しんでないねこれ。どうもすみません。