本日の会社更新

やっぱり仕事してないと掃除したままだからキレイだなぁ(苦笑)。


とうかつちょ殿からいただいた案件を検討してもらうべく、機械の整備をしてた班長をつかまえたのですが、そのまず第一声が、
「工場長から連絡いきました?」
何のことかと思ったら・・・










8月20日付をもって、全従業員を解雇すると。


まぁいつかこうなるんじゃないかと思いましたけどね。
これでほぼ間違いなく℃-uteの日は休みだし、もしかしたら栃木も行けるかもしれない。ANNEXも余裕かも。いや待てそういうことじゃない。


ただ会社をたたむのはもうちょっと先で、もしも操業できることがあれば・・・ということみたいです。その場合は即戦力として旧従業員の再雇用もあるよなぁ。それを期待するわけにもいかないけど、とりあえずロッカーの整理はまだやらないでおこう。
僕の身分はいいとして、とうかつちょ殿のビジネスの役に立てばいいなーと思います。