だめなダメージ

レースが終わってからずーっと寝くたばっておりました。「ファミレスで界隈のみんなとゴハン食べてたら、なぜか隣のテーブルで定岡正二さんがものすごいボケをかまして店内大爆笑」という夢を見まして、笑いながら目を覚ますというはじめての経験(笑)。こんなに笑ったのは久しぶりだったので、妙に気持ちがいいです。あの人も今じゃ野球解説者をやりつつ鹿児島で社会人チームの監督もやってるってね。


このところ涼しい日が続いて、その前は暑い日が続いてたので、どうやら軽く反動というかバテがきているようです。「汗をかくだけでも体力は消耗する」って、今はなき地元の薬局の薬剤師さんが言ってたなそういえば。だからあれだけ汗かいてあれだけ歌って踊れる舞美の体力には恐るべきものがあるっていうのさ。まぁ「慣れ」もあるんだろうけどさ。
寝るのは大好きだからいいんですが、イマイチ食欲が湧かないというのが僕にとっては大問題でして(苦笑)。夏だからって冷たいものばっかり食べてちゃいけないってことですね。