モエドラさん専用(笑)

なので隠します。


Sony Music Shop

フアンの心に永遠に輝き続ける河合その子 待望のCD-BOX!!


80年代を席捲したアイドル集団、おニャン子クラブの中で、その清楚さでひときわ輝いていたのが、会員NO.12の河合その子です。
そんな人気NO.1の彼女は、おニャン子クラブからトップ・バッターとしてソロ・デビューを飾り、作曲・後藤次利/作詞:秋元康というゴールデン・コンビによるデビュー曲「涙のジャスミンLOVE」(85年)は、いきなりシングルヒットチャ−ト初登場第1位を獲得。清純さとセクシーさの境界線を行き来するような吐息ボイスで、全国のフアンを魅了しました。
その後次々とヒットを飛ばし、次第にアイドルからアーティストへと成長、作詞・作曲も自ら手がけるようになっていきます。90年には引退し結婚をしてからは一切表舞台には現れておらず、それがかえってフアンの心に強烈な印象を焼き付ける事となりました。
そんな伝説のアーティスト、河合その子のすべてを凝縮した、初のCD-BOX企画が遂に登場です。過去に発売した9枚のアルバム全曲収録、さらに未発表音源、初商品化レアトラック、超貴重映像を含む完全集大成BOXです。今回の企画のために特別にその子本人の解説もブックレットに記載!!予約必須アイテムです。


■プラケース仕様10枚組BOX入り / 歌詞&写真入りブックレット付

【完全生産限定盤】 ※在庫がなくなり次第終了となります。お早めにお買い求め下さい
(1)DVD付10枚組BOX仕様(CD9枚+DVD1枚(超貴重な初商品化映像収録)
(2)A2ピンナップポスター封入
(3)本人インタビュー解説入りブックレット付

だそうですよ、どうします?(笑)。
ちなみにDVD-BOXも予約数しだいで再販されるそうな。確か古い知り合いが買ったような記憶が(笑)。
他人事ながら大変だこりゃ。